花の日々の出来事ダイアリー

私の体験について思いつくままに書いていきます。

本日もカラカラな乾燥干物で御座います

おはようございます(^^)おはようございます(^^)
本日もカラカラな乾燥干物で御座います
恋愛遍歴普通にあるし無いならパートナーなんて探さないよねある種のセクハラ遠巻きにそっち方面に誘導とかって疑ってしまう
露骨な人はデリカシー持ち合わせてない
恋愛から遠ざかればどんどん無垢になってく
再婚とか出来てなければやり取りしてたりお付き合い始めてる人もいるかもででもそれで決まりなら退会でも良いけど様子見してる場合だってありだと思うもっと良い方見つかるかもしれないし

それ程やり取りにすら発展させる事が難しいのに?2とかになりたくないものねしっかりと相手を把握して大丈夫!って思えたなら寿って事でって人もいるかもだし個々か決めること
ゆっくり出来る人ならゆっくり見極めても良いのかもお子さん望むならお急ぎ下さいって事で
本調子戻りつつカモね?な私(*^_^*)

朝からご機嫌最悪今度カムリ使えるか?と来たもんだ絶対貸さないレンタカー借りてよ!って怒った何かあれば所有者だって無傷ではない第一事故一度もありませんから!違反なら多いけどさ(。???)
父と会うとストレスになるイラッとしてしまう血圧上がるわ(^_^メ)
銀行をまとめる為の書類書きに嫌々行く
家持、車持、同じレベルが価値観としてはあるのかな?家事とかもちゃんと自立してないとね自立してなくて婚活なんて出来るもの?
投稿を見てと書いてるけど時折まとめて読みました?とかそれで私の内に秘めた内面の本質解る?何を言わんとしてるのか?って事友でさえ解ってしまってたズバリとね
強気で傲慢悪いやつなのよ私曲がったこと大嫌い
大人として大人な考えと子供である部分共存してる本質を見抜く投稿読んで!ってのはそこが重要だからでっかいキグルミの中私はその中にいるのだから
気付く人を探してます
嫌だけど実家行くしかないかなぁ( ̄― ̄?) いいね 116  ちえ 59才 愛知県2019-01-19おはようございます
8時間めちゃ熟睡して気持ちのいい朝です。今日はお休みなので何かいいことあるかなデートする人もいるでしょうね。上手くいくといいですね~??
少なくとも投稿してるひとは真剣に探しているので仲良くなる可能性はあると思います。
年を重ねてもときめきを忘れないちえですいいね 64  きのこ 63才 熊本県2019-01-19?

今日も良いお天気です。
ここの所、体調が優れず…ネットで調べても当てはまる原因がありません。
病院へ行こうと思いましたが、インフルエンザの渦中に入るのも怖くて、安静にしています。
ワインの飲み過ぎかしら…
『アホ?!』
って?他には何?んにも思い当たる節がないんだもん!
(^◇^)/
今夜も一人で乾杯か?

? いいね 119  なち 40才 埼玉県2019-01-19結婚に繋がる人とのやり取りをしたいからメッセージは欲しいです
けど・・何度も言ってますがプロフは読んで欲しいです私は喫煙しますなのになんでタバコを吸わない人を希望(しかも重要)してる人からくるのか・・読んでないからですよね?
プロフィールはメッセージをする前の最初に相手の情報を知る唯一の自己紹介でもありアプローチでもあると思います相手の情報をちゃんと読んで相手が重要視してるところもちゃんとチェックしてからメッセージはしてほしいです
婚活=結婚相手を探す結婚=一生です
出会いは大切にしたいですね?
誰でもいいという気持ちではなく相手のことも思える人に出会いたいです
素敵な人からのメッセージをお待ちしております