花の日々の出来事ダイアリー

私の体験について思いつくままに書いていきます。

楽しい一日にしましょう

おはようございます
いつもいいねをありがとうございます


あーよかったよーよかった… 夢で

家で今飼ってる猫マータ(愛称)が車に轢かれたという知らせを聞いて、前住んでた家に駆けつけた!そこには、とうがいた(笑)現実では、とうとマータは出会っていない!とうが知らせてくれた、マータが轢かれたってね
轢かれた痕跡みたいなのもあった
マータは?どこに?見渡すと…
足下から、車に轢かれたマータが!??あっ
首は横に曲がり、足を引きずり、ヨタヨタのマータが、俺の足元へすり寄ってきた!マータ!マータ(泣)かたわになって…そんな状態なのに


現実に戻された・・・
はー、よかった…よかった(嬉)
マータを強く抱き寄せた
あーよかったなぁ マータ!
よかったなぁ 夢で
よかった無事で(嬉泣)
むりやりに頬を寄せるよ??(スピッツ)*1
もう離さない
いいね 36
ケアーレースミス 46才 秋田県
2019-02-25
気が付くと
もう2月も数日で
3月がやって来るって
早いですね

2月は他の月より
数日少ないけど

少しずつ春の
兆しありですか

今年の桜は
皆さんにとって
より良い桜で
あります様に??
10:35
いいね 29
アッピー 51才 長崎県
2019-02-25
おはようございます?
昨日の投稿に沢山のいいね??あざ~っす!
料理を載せると増える?何故かな~??
本当大工さんが作る美味しい料理なんで…
さりげなくアピール?かな~??
でもこんな料理は家庭では出せないよね~
食費が…ものすごい事になってしまうよ~(笑)

今日は月曜日…本当嫌だよね~??
早く日曜にならないかな~??
休みが本当日曜の昼間だけだから
待ち遠しんだよね~
やる事ないけどゆっくり出来る時間が
この時だけ…
唯一の癒しで昼間に海に…
三線片手に1人たそがれて…
涙そうそうを熱唱~それも泣きながら(笑)
泣く事って意外とストレス解消になるんだよね~
泣いた後はスッキリしてさ~
本当は彼女が隣で聞いてくれると嬉しいけどね~??

いいね 41
エイジ 41才 沖縄県
2019-02-25
今年4月から、基本給がこれまでにないベースアップとの回覧板が回ってきて「ヨッシャー!」と叫ぶ。それと同時にボーナスも増えることに(^v^)


来季も同じベースアップをしてくれるだろうと期待☆
いいね 31
蒼秋 70才 長野県
2019-02-25
乙女の絵日記

想い想われ 振り振られ・・
ただいま シングル歴を 更新中 v(^ー^)vガンバルゾ~♪

それにしても
人を恋すると言うことは なかなか しんどいものですね。

いいね 43
長崎太郎 71才 長崎県
2019-02-25
皆様、お早う御座います??

長崎市の朝は晴天。

未だ肌寒いですが、昼間は17度まで上がるそうです。

毎朝、似たような朝食です。

??サラダ(キャベツ、レタス、パプリカ赤黄色、水菜、トマト、ブロッコリー、蒸し大豆)エゴマオイルかマンゴーオイルをかける。

豆乳+低脂肪(ハーフ&ハーフ)

マイタケ、タマゴ、鶏(一日おきにベーコン、ウインナーに変わる)

レーズン入りロールパン(食パン6枚切りへ変わる)

果物(バナナ半分)低脂肪ヨーグルトをかける。

コーヒー(ブラック)

今日も50分かけ食べる(一口を30回以上噛む)

最初にサラダ、副菜、飲み物、果物、パン、コーヒーの順での単品、単品食べ(健康維持の為)

一人暮らしで、病にかかると・・・苦しむのは自身(看病人が居ないので、日頃から気を付けないと)

矢張 一人は心寂しく????不安です。

誰かと一緒に住みたいです(貰ってください)

今からスポーツジムへ行ってきます??

皆様も、楽しい一日にしましょう。

いいね 34
ナオ 49才 千葉県
2019-02-25
おはようございます(^-^)
今朝は曇り??時々雨??です(*゚∀゚)っ
今週は夜勤スタートか(^_^;)
三日間だから楽だけどね(^-^)
って…何処から侵入したんだΣ(゜Д゜)
暖かくなって来たからΣ(゜Д゜)
春??近しやね??
冬眠から醒めたのか?( ゜o゜)
皆さん体調に気を付けて今週もぼちぼちいきましょう(^-^)ゝ゛
いつもイイネありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

*1: