花の日々の出来事ダイアリー

私の体験について思いつくままに書いていきます。

日から一週間楽しく頑張ろう~~

2019-02-25
ディラック方程式は凄いんだよ。簡単に言うと例え(鏡の中の世界が現実にあること反物質)を証明した理論、有るかもしれないとかではなく証明されてる理論ダヨ 物理学者はこの理論を見たときに涙を流すらしい。物理はおもしろい。


いいね 19
kusami 58才 長野県
2019-02-25
??応援チケット??


おはようございます。今週も始まりましたね。
いつもたくさんの「いいね??」をありがとうございます。

さて…
もし、男性から女性への応援チケットがあったら…って考えちゃいました。

う~ん…私なら誰に贈ろう??。

 

ひそかに想いを寄せている女性…???
メールで話をしている女性…???
いつも「いいね??」をしてくださる女性…???
あみだくじで決める(笑)??
鉛筆?を転がす??(爆)??


やっぱ…
一番最初の投稿からずっと「いいね??」してくださる女性かなぁ????…

 

ずっと「いいね??」して応援してくださる方は大切ですよね?????
メールのやりとりがなくても、太陽?のように絶えず応援してくださるようで。

 

みなさまにそういう方はいらっしゃいますか?。
いいね 65
タケシ 46才 岐阜県
2019-02-25
パートナーズの皆さんおはようございます??

今週も始まりますね??
お仕事の方もそうじゃない方も頑張っていきましょう??
いいね 23
パルキア 56才 千葉県
2019-02-25
おはようございます
花粉症の方々には辛い季節になってきましたが。。
今週も1週間頑張っていきましょう!

いいね 29
カカロット 51才 長野県
2019-02-25
種イモ(ジャガイモ)を、衝動買い。

中身が紫色になるそうです。
サツマイモ(紫イモ)のジャガイモ版?

ちょっと試作してみよう。

これで、
ポテトサラダなんか作ったら、どうなるのかな?
蒸し焼きにして食べるのが最善かもな。

彩りを生かした料理に使えればいいな。


さて、いよいよ作付け作業の、開幕だー。

いいね 29
カズキ 69才 大阪府
2019-02-25
『 疑問 』

おおお~~~っ・・・するどい指摘だすね・・・卓球台を白いつい立で仕切ってる理由??なんでやねん??

ってことだすよね・・・ピン球がまざらないようにしてるんです・・・

2年くらい前でしたか??・・・ピン球の材質がセルロイドからプラスチックに代わりました・・・

公式試合ではプラスチックに統一されてますので・・・そしたら旧のセルロイド球はどうするねん??

もったいないやんか~ってことで・・・だったら指導コーナーで練習球として使おうってことで・・・つい立で囲んでます・・

野球でもテニスでも硬式と軟式ボールってあるじゃないですか・・・卓球はそこまで(ほとんど)違いはありませんが・・・

プラスチック球は若干われやすい・・・まあそのくらいの違いだけど・・・

で旧のセルドイドがなくなるまで・・・仕切ってるのです・・・さあて今日から一週間楽しく頑張ろう~~


いいね 27
yama 59才 愛知県
2019-02-25
(ネットでの出会いは不安という)書き込みが有ったけど
確かにそうかも知れないな 男はホイホイいいねを送るけれども、女子はいろいろ考えて不安になるんだろうな。男女の脳の構造?の違いかな。男は馬鹿だから深くは考えてないんじゃないかな?あくまで(個人的感想)